「 買ってみた 」 一覧

CeleronG1840でサブPCを組んでみた。

自宅のサブPCが古くなってきたので、Celeron G1840 で組みなおしました。 もちろん使えるパーツは流用です。 用途 優先順位高い順 Webブラウジング 動画再生

続きを見る

出張先のホテルで大活躍する超小型Wi-FiルータWRH-300WH-Sを買ってみた

出張先にスマホやタブレットを持って行った時、無線LAN環境が無いと正直辛いです。 多少の通信でしたらスマホのテザリングで何とかなるかもしれませんが、動画を見たりすることを考えると、無線LAN環境が欲

続きを見る

Intuos Pro Lサイズ PTH-851/K1 を買ってみた

2014/12/13 | 買ってみた

wacom Intuos Pro プロフェッショナルペンタブレット Lサイズ PTH-851/K1を買ってみました。   Nexus7(2013)とのサイズ比較 Lサイズな

続きを見る

モニタアームを買ってみた

作業机上の作業スペース確保と見た目向上のために、モニタアームを導入しました。 支柱取付け液晶モニタアーム CR-LA352 24インチのBENQのモニタと作業机に取り付けるとこんな感じ

続きを見る

HDDを大人買いしてみた

これだけの数を一度に買ったことのある人はなかなか居ないでしょう…。 HDDの大人買いです。 業者さんから大量購入すると、こんな発泡スチロールの入れ物に入って届きました。 Se

続きを見る

iRingを貰いました

vSS2014のDiS社のノベルティでiRingというものを貰いました。 置いておいても仕方ないので、早速使ってみました。 ということでレビューです。 iRingを使うとどうなるかと言う

続きを見る

iPhone5s と iPhone5c を両方買ってみた

iPad2 と iPod Touch5世代は持っているんですが、 iPhoneは持っていなかったので、iPhone5s と iPhone5c を両方とも買ってみました。 並べて写真を撮れれ

続きを見る

Nexus7 2013を購入してみた

去年もNexus7を購入しましたが、今年も購入してみました。 相変わらずパッケージの絵が7なんですね。 開封その1 開封その2 開封その3 開封その4 開封して

続きを見る

iPodTouch 第5世代を購入してみた

2012/11/15 | 買ってみた ,

買ってみました。 中身はこんな感じでした。 iOSの端末はiPad2しか持っていない私としては、「小さい端末も良いなぁ」というのが素直な感想です。 iPhoneをもっていれば、「

続きを見る

Nexus7 16GBを購入してみた

今までAndroid端末を使ったことが無かったので、購入してみました。 (実は購入後1ヶ月経ってますが…) ↑改めて見て気付きましたが、Nexus7本体の淵が数字の7の形に見えるようにプリント

続きを見る

AD

AD

xperia-z3-c-rear-open02
Xperia Z3 Compact のバッテリーを交換する方法

私は Sony の Xperia Z3 Compact をとても気に入

SP016GBSTU160N22
東芝 Dynabook Satellite R35 のメモリを16GBに増設してみた

私はサブノートPCとして東芝 Dynabook Satellite R

raspberry-pi-case06
結局Raspberry Pi 2 Model Bのケースを購入した

先日Raspberry Pi 2 Model Bのケースを自作してみま

xperia-z3-c-rear-open02
Xperia Z3 Compact の背面パネルを交換・修理する方法

Sony の Xperia Z3 の背面パネルはガラスなので、落とした

Raspberry_Pi_logo
Raspberry Pi 2 Model B とRaspberry Pi 3 Model B の比較

Raspberry Pi 3 Model B が発売されましたね。

→もっと見る

PAGE TOP ↑